ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

アキネイターで当てられないキャラっているの?(検証もどき)

まずアキネイターとは何かを説明しよう。

質問にぽちぽち答えていくだけで有名人やキャラ、はては物の名前まで当てられるというサイトである。

初音ミクはもちろん「うわ、私の年収低すぎ…?」まで当たる。

なんちゅVSアキネイター。

アキネイターで当てられないやつはいるのか?

という事で、ジョジョのキャラの中を出そうと思う。

キャラも多いし、マイナーなのもいるし。

あまりにも有名(DIOや承り、世界にスタプラとか)なのはパスして、

マイナー・有名・

スタンドもアリアリアリ!

(何か三部と五部が多いような気がします。

気にしないでください。

スタンドとか敵とか見方とかばらばらです。)

候補

東方仗助(ひがしかた じょうすけ)

東方定助(ひがしかた じょうすけ)

空条徐倫(くうじょう じょりーん)

ディエゴ・ブランドー

アレッシー

ハーミットパープル

五部のポルナレフ

エンヤ・ガイル

ソルベとジェラート(5部に一瞬だけ出てきた暗チの二人)

キラークイーン

ハイエロファントグリーン

サン(砂漠にいたときに戦った?スタンド)

オインゴ

エアロスミス

ヴィネガー・ドッピオ

ピストルズ

ココ・ジャンボ

スティッキーフィンガーズ

グイード・ミスタ

スパイスガール

カーズ

涙目のルカ

 

仗助と定助、ディエゴなどややこしいものもそろった!

…ここまで来るとある意味なんちゅの記憶力も大事かもしれない(汗

 

結果

○・当てられた △・おしいor二回目以降 × ムリだった

東方仗助

○ 余裕で当てられた。

東方定助

○ ファッ!?名前を確定するような質問も無かったぞ…

空条徐倫

○ うぉぉ…曖昧な質問で当てられた…

ディエゴ・ブランドー

○ 余裕だった。曖昧な答えだったのに。

アレッシー

○ 当てられました。

ハーミットパープル

△? 隠者の紫だった。まぁ、合ってるけど。

五部のポルナレフ

△ 三部のポルポルが登録されていた。

詳細では三部のデータでマフィアと関係がある?と物語中に死ぬ?がいいえだった。

エンヤ・ガイル

△ 三回目で登場。エンヤ・ガイルじゃなくてエンヤ婆で登録されていた。

ソルベとジェラート

ソルベ・△ 答え方が悪かったのかも。

ジェラート・○ 良かった、出てきた…

にしても良く出てきたなこの二人…

キラークイーン

○ ファッ!?5問で出てきた!?

ハイエロファントグリーン

○ 出てくるかひやひやした。

なんちゅ、あることに気づく。

ずっとジョジョの質問をしてると、

最初の質問から「マフィアと関係がある?(五部のキャラを特定するための質問)

とか「ジョジョのキャラクター?」とか出てくるようになる。

しばらく別作品のキャラで遊んで再戦。

サン(砂漠にいたときに戦った?スタンド)

○ クソワロタwwwww一発で当てられるとかwwwww

オインゴ

○ ボインゴと区別する質問あって「すげぇ」と思った。

エアロスミス

○ 特定するような質問は「人間?」意外無かったぞwww

ヴィネガー・ドッピオ

○ くっそwww特定される質問来てどきっとしたわwww

(ソバカスがある?と多重人格者?)

ピストルズ

○ 出てきたwww何でwww

ココ・ジャンボ

○? t-rexだった。まぁ当たりだよね。

スティッキーフィンガーズ

○ 少しひやひやしたけど出てきた。

グイード・ミスタ

○ 少し余裕で当てられた。

スパイスガール

○ 当たったけど画像で吹いた…WAAAANNAABEEEEEE!

カーズ

○ まぁラスボスだからね。宇宙に行ったことがある?で吹いた。

涙目のルカ

○ きっちり当てられた。ルカが入っていることにも驚き。

…おまけ

ポコ 

○ ポコも入ってんのかい!

家出少女

○ 何で入ってんの!驚きだい!

結果

おまけで入れたポコと家出少女も入れてすべて当てられた!

家出少女とソルベとジェラートにはびっくりしたわ!

アキネイター恐るべし!

当てられないキャラはいるのだろうか!?

以上、暇つぶしレポートでした(

では!アリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする