ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

JOJO一発変換

ジョジョのキャラでやってみた。

ルール? 漢字のジョジョの用語・キャラ・スタンドを出す。

通称や一部分にでも漢字があれば出す。

スタンドの読みはスタンド名が漢字&かなでも読み仮名に従う。

当たったものは太字にする。

 

意思仮面(正・石仮面 いしかめん)

波紋失踪(正・波紋疾走 おーばーどらいぶ)

先頭潮流(正・戦闘潮流 せんとうちょうりゅう)

究極生命体(正・究極生命体 きゅうきょくせいめいたい)

食う上場太郎(正・空条承太郎 くうじょうじょうたろう)

華僑院典明(正・花京院典明 かきょういんのりあき)

星の白銀(正・星の白銀 すたーぷらちな)

銀の戦車(正・銀の戦車 しるばーちゃりおっつ)

法王の緑(正・法皇の緑 はいえろふぁんとぐりーん)

魔術師の赤(正・魔術師の赤 まじしゃんずれっど)

愚者(正・愚者 ざ・ふーる)

隠者の紫(正・隠者の紫 はーみっとぱーぷる)

森王朝(正・杜王町 もりおうちょう)

ヒガシカタ上助(正・東方仗助 ひがしかたじょうすけ)

にじむラオ区やす(正・虹村億泰 にじむらおくやす)

広瀬幸一(正・広瀬康一 ひろせこういち)

岸部露伴(正・岸辺露伴 きしべろはん)

猫草(正・猫草 すとれいきゃっと)

吉良吉影(正・吉良吉影 きらよしかげ)

川尻工作(正・川尻浩作 かわじりこうさく)

川尻忍(正・川尻しのぶ かわじりしのぶ)

杉も取れ意味(正・杉本鈴美 すぎもとれいみ)

食うジョウジョリーン(正・空条徐倫 くうじょうじょりーん)

ファニー・ヴァレンタイン大統領(正・ファニー・ヴァレンタイン大統領

ふぁにー・う゛ぁれんたいんだいとうりょう)

東方上輔(正・東方定助 ひがしかたじょうすけ)

広瀬やす穂(正・広瀬康穂 ひろせやすほ)

 

おまけ

セリフや出そうと思ったけど没になった・「出していいのかコレ?」と思ったもの

 

いともたやすく行われるえげつない行為(正・いともたやすく行われるえげつない行為

  通称だったので没)

養豚場の豚を見るような目(正・養豚場の豚を見るような目 ようとんじょうのぶたをみるようなめ  表情の説明だったので没)

意外!それは髪の毛ッ!(正・意外!それは髪の毛ッ! いがい!それはかみのけっ!

技の説明だったので没)

  ーーカーズはーー二度と地球へは戻れなかった・・・。鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙をさまようのだ。そして死にたいと思ってもし寝ないのでーーそのうちカーズは考えるのをやめた

(正・――カーズは――
 2度と地球へは戻れなかった…。
 鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙をさまようのだ。
 そして死にたいと思っても死ねないので
 ――そのうちカーズは考えるのをやめた

長いので読み仮名はパス…すまん

説明のセリフなので、つーか長い)

 

つーかこれジョジョファンでもない限り見ていて楽しくないだろ・・・

ではアリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする