ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺は明晰夢を極めるぞー!

WAAAAAAANNAAAAABEEEEEEE!

なんちゅです!

まず、明晰夢とは何かを説明すると、

明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。

だそうだ。ウィキペディアより、引用。

極めたらキャラ召喚ができるとか聞いて。

スタープラチナも使えるとか。

今のところ5回ほど成功したが、今のところ召喚は頭がチラッと見えるだけだ。

すぐに目覚めるんだが。

むしろやること無くてすぐ目覚めるタイプ。

 

という事で明晰夢になったら…やりたいことがあるッ!!(いきなり)

ホワイトアルバムッ!(訳・氷を使う!)

夢だし特殊能力使いたいよね!

あ、でもイメージめんどくさそう。

魔術師の赤!(読み・マジシャンズレッド)(訳・炎を使う!)

夢だし(ry

ホワイトアルバムよりはイメージしやすいかな?

ホワイトアルバムは何かスタンドを着るような感じにしないといけないし。

召喚!

目標…だが

今のところ花京院を召喚するとしか夢の中の俺は考えない。ポルポル君出したいよ!

(さりげなくミスタの嫌いな数字だ)

もうどれでもいいんんでスタンド使わせろくれさい。

あ、猫草とピストルズにちゅみみーんのやつと恋人はいやだな…(候補多い)

デス13来たら腕にBABY STAND。(18巻ネタ)

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ…

オラァ!

夢だしスタープラチナを使いたい!

でも使用用途が限られそう。

クヌム神!(訳・変身する)

原作では承り太郎などに変身した能力!

 つまり変身!楽しいと思うけど

あれ?変身したいのが男キャラだから俺夢の中で性転換と言うことに(ry

くだらないことgdgd描いてすんませんでした…

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

 

広告を非表示にする