ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

バター

おいしいよね。

朝に食べるマーガリンかけご飯。(この時点で引く人は引く!

タイトルと強烈な矛盾?

沖縄では「ホリデーマーガリン」というマーガリンをバターと呼ぶのです。

実のところ13年間気づかなかった。

バターとマーガリンの違いを知ったときには、

946mlの牛乳よりショックを受けた!

(沖縄にはあまり1lがない。理由は1ガロンとかいうものの量をmlに変換しなおしたら946mlだったかららしい。

ちなみに沖縄で本土で130円ぐらいで売ってある牛乳を買うと230円はする。たっけー。)

うんとりあえず俺今までマーガリンたっぷりのホットケーキ食ってきたんだな。

オチなーーーーーーんかなーーーーーい\(^o^)/

やbbbbbbbbbっべ、マジでオチなーいwww

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする