ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

バナナ(友人)「自分はホモです」

注意

女性向けで実話

友人(男)が…BL好きだった…という内容。

まとめるの下手。

無理なら逃げるんだよォーーーーーーーーーー!

 

給食時間前のことだった。

バナナ「自分はホモです」

俺「…」

バナナ「自分はホモです」

「ウッ

 

 

 

 

 

 

クックックックックックッ

 

 

 

 

 

 

フッフッフッ

 

ホハハハフフフフヘハハハハフホホアハハハ ハハハハフフフ フハハッ クックックッヒヒヒヒヒケケケケケ ノォホホノォホ ヘラヘラヘラヘラアヘアヘアヘ(実際にはもっと大爆笑」

バナナ「クソッ!ちくしょうwwww///」

俺「ボワッハッハッハwwwwwwwブハwwwwwッワヒーーーーwww」

なんちゅ、大爆笑。

給食時間になっても、笑いが取れることは無かった。

俺「ぬはハハハハはwwwwwwwwwwwwwwwwかっははははははwwww

ぼわほほほほほほほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そして、T先輩がきたので急いでこの事を言ったら

T先輩「え、バナナはホモだよ、知らなかったの?」

俺「!?」

終わり(オチなし)

なんかホントにザ・サン戦の花京院みたいに笑いましたホント

バナナはリアルにこのセリフ言ってきました。

バナナ…

広告を非表示にする