ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

暗チ…もといほぼギアッチョ&メローネログ

 ログだよ。腐向けはないけど女性向けはある。主にメローネとギアッチョ。

色鉛筆でのシリアスなんてない(ここ重要

ギアッチョが後半までうろ覚えで描いています。

うっすら黄緑になっているものもあります。原因不明。

一部分でキャラが非常にに軽い扱い(手抜き)になっています。

後半になるにつれ新しいものになります。

なぜかほとんどがギアッチョとメローネ。

おk?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20131123204732j:plain

ミリしら物を母にやらせたときの答えあわせに描いた(うろおぼえの)暗チ。

なぜか下が暗い。下のポルポルは勝手に入ってきたんだ(え

f:id:poke-monn:20131123205023j:plain

うろ覚えで暗殺チーム…どうしてこうなった?(まだこのころはメローネそんなに描いていない)

リーダー…イルーゾォ…ホルマジオ(名前すら覚えられていない)…ペッシ…

兄貴…メローネ(コメントすら描かれていない)…

f:id:poke-monn:20131123205036j:plain

一発書きギアッチョ(デフォルメ)。

右上の足はギアッチョです。

 

f:id:poke-monn:20131123205225j:plain

リゾット(うろ)。左は最近見た動画の影響。

リーダーのかっこよさぶっ壊し。

f:id:poke-monn:20131123205235j:plain

 な ん だ こ れ は 。

友人に大ウケでした。メロン(メローネ)メローネの扱いが…

f:id:poke-monn:20131123205309j:plain

みんなが入れ替わった。サブタイトルは「レクイエムかよ」

人選はプロシュート⇔ペッシ、メローネ⇔ギアッチョ、写っていないけどリゾット⇔イルーゾオ

単にキレてるメローネとキャラ大崩壊なギアッチョが描きたかっただけ。

f:id:poke-monn:20131123205329j:plain

右のギアッチョはメローネです。中身メロンだと思うと違和感が吹っ飛ぶ気がするのですが、気のせいですかねッ!

実は眠いときに描いたもので、「メローネ今回お前ディモールトキレやすいぞ(言ったのはリゾット)」など変な文章があったり、変換ミスの「満員ザミラー」があったり…

f:id:poke-monn:20131123205356j:plain

プロシュート兄貴は「ギアッチョが変体」と言っています。

リーダーがきもいと言い出す始末。

ギアッチョがイライラしだす始末。

メローネが暴走してギアッチョのイメージダウンの始末。

f:id:poke-monn:20131123205433j:plain

いちおう暗チも写ってるので。衣装交換。でもリゾットの服がよく分からないというアクシデントが起きた。リーダー、帽子は交換しないのですか。

f:id:poke-monn:20131123205504j:plain

f:id:poke-monn:20131123205534j:plain

最高に「ハイ?」ってやつ。

少女漫画風なギアッチョ。それとホルマジオ。(ギアッチョ、何をしているのセリフはリゾットが画面外で震えながら言っている)

まともなリゾット。手抜きなメローネ。

カオスな空間です。(2枚目のリゾットは「こ、これは…この世の終わりだ…」と言っています。)

f:id:poke-monn:20131123205554j:plain

おまけ 何か違う兄貴(後ろの結び髪がない)とてきとうリゾット 

f:id:poke-monn:20131123205618j:plain

すっげぇ素朴な疑問(右)服が良く分からんくせに衣装交換・再(左)

右上のセリフ(女性向け反転)「ベイビィ・フェイスって男にもできる?

右下のセリフ

メロン「良し試そうちょっとまってギアッチョ血(DNA)ちょーだい」

ギアッチョ「うわー」

f:id:poke-monn:20131123205711j:plain

何か緑がかってる。うろ覚えry(続々編)(うろ覚えでソルベとジェラートがいます)

ペッシだけなぜかまともバージョンがある。

イルーゾォはイナイーゾォ。

f:id:poke-monn:20131123205832j:plain

暗殺チームの運動会。

ホワイトアルバムなんて反則ゥ!

f:id:poke-monn:20131123205840j:plain

ザ・グレイトフルデッドなんてもっと反則!って、解説はペッシだったのかよ!

この後ペッシがビーチ・ボーイを使うネタがありましたが、気力がなくてボツりました。哀れ、ペッシ。

f:id:poke-monn:20131123205904j:plain

柱の男写ってるけど。うろ覚えで描いた(サンタナも)。

花京院

f:id:poke-monn:20131123205921j:plain

いきなり眼鏡なしで出てきたギアッチョにメローネは混乱。

f:id:poke-monn:20131123205939j:plain

f:id:poke-monn:20131123205958j:plain

だてめがねだと!?そしてコンタクトだと?

このネタは一分で考えたのでオチもないです。捏造です。捏造。

これで現時点での暗チ…もといほぼギアッチョ&メローネログは終わります!

カオスに付き合っていただき、ありがとうございました!

広告を非表示にする