ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ジョジョ一発変換・再

いつの間にか父がPCに予測変換機能を入れていた(なんちゅは父のPCを使っています)

ので、再び一発変換に挑戦しようと思う。

ルールと出すキャラ名は前回と同じ。

予測変換機能があるので、予測変換の途中に名前が出てきた場合、その予測変換をクリックして、当たったことにする。

★スタート!★

石仮面(正・石仮面 いしかめん)

波紋疾走(正・波紋疾走 おーばーどらいぶ)

戦闘潮流(正・戦闘潮流 せんとうちょうりゅう)

究極生命体(正・究極生命体 きゅうきょくせいめいたい)

空条承太郎(正・空条承太郎 くうじょうじょうたろう)

花京院典明(正・花京院典明 かきょういんのりあき)

星の白銀(正・星の白銀 すたーぷらちな)

銀の洗車(正・銀の戦車 しるばーちゃりおっつ)んなっwww

鳳凰の緑(正・法皇の緑 はいえろふぁんとぐりーん)

魔術師の赤(正・魔術師の赤 まじしゃんずれっど)

愚者(正・愚者 ざ・ふーる)

隠者の紫(正・隠者の紫 はーみっとぱーぷる)

杜王町(正・杜王町 もりおうちょう)

東方仗助(正・東方仗助 ひがしかたじょうすけ)

虹村億泰(正・虹村億泰 にじむらおくやす)

広瀬康一(正・広瀬康一 ひろせこういち)

岸辺露伴(正・岸辺露伴 きしべろはん)

猫草(正・猫草 すとれいきゃっと)

吉良吉影(正・吉良吉影 きらよしかげ)

川尻浩作(正・川尻浩作 かわじりこうさく)

川尻しのぶ(正・川尻しのぶ かわじりしのぶ)

杉本鈴美(正・杉本鈴美 すぎもとれいみ)

空条徐倫(正・空条徐倫 くうじょうじょりーん)

なん・・・だと・・・!?

「くうじょうじょりーん」で打ったのに変換できた…!?

ファニー・ヴァレンタイン大統領(正・ファニー・ヴァレンタイン大統領

ふぁにー・う゛ぁれんたいんだいとうりょう)

東方定助(正・東方定助 ひがしかたじょうすけ)

広瀬康穂(正・広瀬康穂 ひろせやすほ)

 

 

おまけ

塩花春の (正・汐華初流乃 しおばなはるの)

これはさすがに特殊すぎるよね…

つーわけで辞書登録してきました。

汐華初流乃

 

予測変換はある意味無敵だった。

「くうじょうじょりーん」で「空条徐倫」が出たのに本気で驚いた。

「くうじょうじょりん」じゃなきゃ出ないよねこれ…

さすがに初流乃は無理だったか…

広告を非表示にする