ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

カオスな夢日記(11/2~…から11/27まで)

11月2~…日

祭りに行っていた。

俺は会場の入口近くにあるパスタ屋さんのパスタを食べたかったが昼飯がパスタ(夢の中で)だったのでパス。小麦の香りがした。

母から2万円を貰い、妹といろいろな屋台をめぐる。

途中でジェフ(実際に沖縄にあるファストフード店)とA&W(実際にry)に行く。

ジェフで何を買ったのか覚えていない。俺はA&Wでグリルチキンバーガーを注文する。

目覚めた時には、罪悪感が残っていた。

 

年に一度くらい、こういう祭りなんだけど、心の片隅に罪悪感が残る夢を見る。

楽しいのになぁ。

 

11月26日

車の中にいたら急に夢の中と自覚。

その後、ばあちゃん家になって、興奮して目覚めそうなんだけど手のひらを見て冷静になったりした。トイレで目が覚めたと思ったらトイレにいた。

と思ったらそれも夢だった。

ちなみに俺はジョジョに出てくる「メローネ」になっていたらしい。

 

11月27日

はかばにいったゆめをみたとママにいった@;:」」@;いぐるみなげら$た

なんかのゲームくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

(まさにこんな感じに書いていた。)

DSのゲームの広告の写真にジョニィがいた。ジャイロ?もいた。

でもドット絵で後ろ姿を向いていた。

 

 

11月2~…日(こっちの日記の方がずっと前)

ゴーゴー幽霊船とう曲風のメロディ・ボーカルに乗って、「なんかジョジョのカーズが家を守ってたけど、それはパソコンがエラーして出来たものだった」という感じの歌詞が流れてきた。

曲のPVにポップンミュージックに出てくるMZD(ムラクモの衣装)が、青色の背景に色々していた。綺麗だった(どんなことをしていたかは書いていないので忘れる)

小学生のころ通っていた道で猫に触る。

一匹は黒い猫だった。

ジョジョに出てくるミスタというキャラクターが歌っていた。

声は5部ゲーの声だった。

「(ケーキを四つ頼まれて)四つって俺に死ね!っつーのか!?(うろ覚え)」

と言っている時のミスタのコマがずっと目の前に出ていた。

 

 

広告を非表示にする