ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

実録日記

注意

前回の記事

バナナ(友人)「自分はホモです」 - なんちゅとほのぼの日常

の続き的な何かです。

バナナから「書いてもいいよ」と許可をもらったので書きます。

とある漫画のBLCPについてバナナが言っている(?)

バナナは男

なんちゅは腐女子

妹も腐女子(?)

オチなんてない

これを理解したの気に続きを読んでください。

覚悟はいいか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは俺が妹のリクエストでDIO承を描いたのをバナナに見せた時だった。

俺「…描かされた」

バナナ「」

ここまで普通の反応なんだが、

このあとバナナは

 

 

 

 

バナナ「DIOが攻めならプッチが受けだろ

 

 

 

 

 

と、言ってきました。

俺「」

俺「へ?」

バナナ「」

俺「(そう言えばバナナは前に「ジョジョのBLCPはDIOプチしか興味がない」と言っていたなぁ…)」

バナナ「」

オチ?ない。((((((((

はい。すいません

バナナ…君はどの方向に行ってしまうんだ…

 

広告を非表示にする