
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

12/3~12/13までの落書きまとめ

落書き 暇つぶし

もうね、ラフな落書きとジョジョしかない。

少ない。

覚悟はいいか?

俺は出来ていない。

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20131214132309j:plain

やれやれだぜ!3分クオリティー。

左下のちっこいのはDIOです…

 

 だ、誰だ!(捏造注意)

 

 

 

f:id:poke-monn:20131214130331j:plain

自分でも描いていて「…誰?」と思った。

ワキガミスタです。

f:id:poke-monn:20131214130359j:plain

イルーゾォうろ覚え お腹を空かしているようです

にしてもパッショーネっておいしそうな名前の人多いよね…f:id:poke-monn:20131214130420j:plainf:id:poke-monn:20131214130429j:plainf:id:poke-monn:20131214130440j:plain

暗チが酔っ払っただけ

ちなみに暗チは「全員20歳以上」という事にしてくださいすいません

続きがあります。

f:id:poke-monn:20131214130451j:plain

 

 

こんなにさわやかでにこやかな笑顔のギアッチョ描いたの初めてだ…

ギアッチョのセリフが画面から出ていますが、

「飲もうぜ、リーダー!」的なことを言っています。

f:id:poke-monn:20131214130513j:plain

なんだろう雑いのに雑くないものがある

左一番下…ティッツァーノ&スクアーロ

メロン…メローネ

冷凍ビーム撃ってる鳥…ペット・ショップ

左上…チョコラータ

まともに書いたの…ペッシf:id:poke-monn:20131214130545j:plainいきなりシリアスな落書き(花京院は幽霊になっています)

あ、やっべ「堕ちた」って漢字で書いてないし

ポルナレフの眼帯がない

微妙なオチですが、今回はここで終わりです。

では!アリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする