読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺がDSi版うごメモを辞めた理由&俺の愚痴

※かなりきつい内容です

俺は小三の頃から自殺願望があった。

死にたいと思っている人が多かった。

俺もそれを見ていると死にたくなってきた。

俺は障害者だし俺のほうがいなくなればいいのにと

俺はいつも思っていた。

ある日俺は

いつもの明るい俺ではなく

本当の俺をさらけ出した

「死にたいってなんだよ!」

励ましの言葉をもらった。

だがそれは逆効果だった。

あの頃の俺にとっては自殺未遂、登校しない事、リストカット、自虐は

人生のあこがれだったからだ。

でも「そんな人が頑張ってるからなんちゅもがんばって」

と、

励まされた。

嫌だった。

いにたくても死ねない俺のことを誰もわかってくれなかったからだ。

言い方きついね、ごめん。

今も安定剤をいつもより多く飲んだりしている。

リストカット(というか万年筆で腕を刺す)も頻繁にやるようになった。

小四の頃から続けていた後頭部をコンクリートに思いっきりぶつけることもまだ続いている。

この前「サイコキネイス(サイコパスっていいたかったのかい!と怒りながら冷静にツッコんだ)」というあだ名をもらった。

駄菓子菓子!

俺は生きているぞ!

苦しみながらな!

 

広告を非表示にする