ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

おわああああああ!遅れたメリークルシミマス!

5時から8時までカラオケして楽しんで帰ってケーキ食って寝ました(汗

うおおお…ブッシュドノエルの写真撮り忘れたぁぁぁ…

さーてプレゼント♪(コメした人ならわかると思うが2週間前のこと)

…ん?

f:id:poke-monn:20131214102315j:plain

妹おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

俺「何をするだァーーーーーーーーーーーーーー!」

妹「開けてもいいって言うから…あ、そうだ」

チョキチョキ…

俺「」

俺「」

俺「う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ!!!!!!!
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!おおおおおおれェェェェェのォォォォォ
フィギュアの箱がァァァァァ~~~!!

箱切られてすぐ捨てられたので切られた画像はない。

少し早めのプレゼント。それは承太郎の可動フィギュアでしたが、

ラッピングではなく、箱を着られるという。

Orz…

クリスマス落書き(リーダーだけ)

f:id:poke-monn:20131226085917j:plain

 

広告を非表示にする