
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

救われる結末が好きだ

救われる結末が好きだ。

救われない結末が好きだ。

終わってしまう最後が嫌いだ。

終わってしまう最後が好きだ。

笑いたいんだ。涙は嫌い。

泣きたいんだ。笑顔は嫌い。

笑いたい。泣きたい。

結末とストーリーを見たい。

財産乗っ取る悪を倒す

最強と戦って勝利する

大切な人を守るため悪を討つ

日常の中悪いことをする人を成敗する

目指した目標とともに運命に従う

ありきたりな物語の結末

さぁ最後には何が残っているだろうか?

終わったあとの世界で。ばいばい!また会えたね。

 

 

 

 

 

 

ずっと前から、結末・テーマをテーマにしたポエム?を書きたかった。

感情のまま書いたので駄目文確定。

すっきりした気がする。

わかりにくいと思いますが

二次創作のジャンル、

漫画を読み終えるときの感情に

主人公の目標と

「ジョ/ジョ/の奇/妙な/冒険」のキャラクターをかけております。

はぁ。早く読みたいな六部…

 

広告を非表示にする