ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

都市伝説とか弱いのよ

ボン・ジョルノ!なんちゅです!

新年近いのに不吉な話をするバカはここです。(

なんちゅ、ここで弱いものを発表。

カブの酢漬けより嫌いなもの、それは…

      心 霊 現 象 

天国や地獄や幽霊や守護天使や神や悪魔の存在を信じる俺にとって恐怖の対象。(マジ

この前、俺がある人のブログをめぐっていたら(名前は伏せます

「この前、この話を聞いて誰もいないのにドアを叩かれたら呪文を唱えろという番組を見たら、翌日誰もいないのにドアを叩かれた」

という内容の記事があり、

おれは「ヒ、ヒエー」となってしまいました。

都市伝説もまるきり弱い。とくに七不思議系に弱い。

都市伝説系は昔平気だったんですよ。

でもある日突然

夢の中で自称・トイレの花子さんに「あなたは2012年13歳になって死ぬ」という謎の予言をされる夢を見て、

以後、都市伝説は大嫌いに((((;゚Д゚))))ヒエー(まぁ外れましたが

だってさ!いくら「それはプラズマだ」とか言ってもさ!

知らない人が写真に映ってたら困るじゃん!

つーか昔見た話だけど幽霊は写真に閉じ込められるって言うじゃん!

心霊写真を売り物にされているといつも思うよ!幽霊が可愛そうだ!(

まぁ。俺の弱点告白、終わります(オチなし

広告を非表示にする