ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今年出会った人達にGuratcheを

よし、はてなブログで出会った人たちに「Guratche」をいうか。

名前が載ってなかったら言ってください。作ります(え

 

チビねこs.s (id:ssmo) さん

ある日急にフラリと出会ったカービィ大好きの女の子。

記事を見ているだけでも楽しい!Guratche

 

赤男さん (id:mraka) さん

いつもお星様ありがとうございます!

あなたの4コマ漫画は見ていて楽しいです!Guratcheです!

 

月犬 (id:ootsss12130228)

よう!思えばミクのカラオケの話から出会ったんだよな…

いつもいつも絶妙なセンスをありがとう!出会えてよかったぜ!

Di Moruto Guratche(非情にありがとう)!

 

裏蛇DS 7 (id:JANHK) さん

俺と同趣味の裏蛇DS 7さん!

来年もポップンとかいろんな話してください!Guratche

 

バチケ (id:miko123) さん

ふわふわした感じの記事は見ているだけでも楽しいです!

来年も会おう!Guratche

 

BULLIUM (id:BULLIUM0506) さん

面白おかしい「その発想はなかった」な記事でいつも笑顔にさせてもらっています!

これからもよろしくです!Guratche

 

なおよしでとまとねこ (id:tomato-neko) さん

ほのぼのーなのんびり日記の内容が好きです!

のんびり新年を迎えましょう!Di Moruto Guratche(非情にありがとう)!

 

夕火 (id:kizutuki-usagi)

リクエストを消化してくれたこと、覚えているよ!

夕火には負けない!Guratche

 

有崎 (id:arisakimurasaki) さん

いつも面白い記事を書いてくれてありがとうございます!

来年も会いましょう!Guratche

 

らぴすらじゅえりー☆ (id:panda-01) さん

きらきらした記事は見ているだけでウキウキします!

来年もよろしくお願いします!Guratche

 

おと (id:otosaki) さん

貴様ッ!ジョジョ好きだなッ!?これからも話が弾みそう!

来年もよろしくです!Guratche

 

ういっちid:uichi2000 さん

ポップン好きというのが重なってくれて嬉しいです!

独特の雰囲気を持ったブログが好きです!Guratche

 

リアル (id:shigerururu47)

おっす。りあるだけ、メッセージが多いが気にしないでくれ。

なんせ唯一俺がうごメモやってる時代から友達だからな。

いきなりうごメモやめてすまなかった。

みんなが「励ました」からやめたんだ。

でも今は、みんなが「励ました」からやめなければ良かったと後悔している。

今の俺なら、「やめる」と言ったとき「励まされ」たらやめない。

Di Moruto Guratche(非情にありがとう)。りある。

 

ミル、くう (id:kuma1029seri) さん

私のお絵描き仲間です!

これから絶対絵が上手くなるよ!がんばれ!Guratche

 

キラ (id:matumur) さん

たまたま好きなゲームのキャラが一致したキラ!

キラってオレが好きなキャラと同じだね!(え 来年もよろ!Guratche

 

いち木 (id:agtagtagt) さん

初期の頃出合って以来私の絵の目標です!

出会ってくれてありがとう!Di Moruto Guratche(非情にありがとう)!

 

king (id:king0325)

王よ!声が届いてなかろうか私は王が今幸せにしていることを願っています!

うごメモ時代からの大親友(勝手に?)!

Di Moruto Guratche(非情にありがとう)!

 

彩音 (id:ayane-7889)

最近更新ないけど大丈夫?

うごで出会ってくれてありがとう!Di Moruto Guratche(非情にありがとう)!

 

みんな!出会ってくれてありがとう!

ディ・モールトありがとう!

 

 

 

 Di Moruto Guratche(非情にありがとう)!

広告を非表示にする