ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ブログ年賀状リクエスト

締め切った。

ジョジョだと誰も食いつかない。

ああ。さみしいよ。ボス。電話ください。待ってます。

というわけでDIO書きまーす。

年末まであと1日なのに何してんねん。はい。

ブログでみなさん向けにうpする年賀状のキャラクターが思いつかないのでリクエストお願いします。

締切は今日の夜8時です。

できれば今まっているジョジョのキャラクターで書きたいので、

キャラ名の下にピクシブ百科事典のリンクを張ります。

リンク先のキャラでこれがいいと思ったものをコメントに書いてください。

先着三名です。

受付が2人以上だったばあいリクエストを受け付けたキャラクターを同じ絵の中に

書きます。

え?何?キャラが偏ってる?気にするな。(

 

キャラ名

 

主人公

 

ジョナサン・ジョースター

ジョナサン・ジョースター (じょなさんじょーすたー)とは【ピクシブ百科事典】

 

ジョセフ・ジョースター(第2部の姿)

ジョセフ・ジョースター (じょせふじょーすたー)とは【ピクシブ百科事典】

 

空条承太郎

空条承太郎 (くうじょうじょうたろう)とは【ピクシブ百科事典】

 

東方仗助

東方仗助 (ひがしかたじょうすけ)とは【ピクシブ百科事典】

 

ジョルノ・ジョバーナ(汐華初流乃も言ってくれれば受付)

ジョルノ・ジョバァーナ (しおばなはるの)とは【ピクシブ百科事典】

 

空条徐倫(くうじょうじょりーんと読む)

空条徐倫 (くうじょうじょりーん)とは【ピクシブ百科事典】

 

ジョナサン(ジョニィ)・ジョースター(こっちはジョニィでお願いします。)

ジョニィ・ジョースター (じょにぃじょーすたー)とは【ピクシブ百科事典】

 

東方定助

東方定助 (ひがしかたじょうすけ)とは【ピクシブ百科事典】

 

荒木荘の6人のうち一人

(カーズ、DIO、吉良吉影、ディアボロ、プッチ、ファニーヴァレンタイン大統領)

 荒木荘 (あらきそう)とは【ピクシブ百科事典】

 

暗殺チーム全般…のうち一人。

(リゾット・ネエロ ホルマジオ ギアッチョ メローネ プロシュート イルーゾォ ペッシ)

なお、ソルベとジェラートは書けないので除外。

暗殺チーム (あんさつちーむ)とは【ピクシブ百科事典】

 

その他、主人公の味方キャラクター(多いので…割合(おい))

ジョジョの奇妙な冒険 (じょじょのきみょうなぼうけん)とは【ピクシブ百科事典】

↑のリンクを参考

 

では!アリーヴェデルチ

 

広告を非表示にする