ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今年一年を振り返る。

今年は特に何にもない年だったような?

でもいとことやるマリオパーティとか

ジョジョにはまったとか

人生にかけがえのないものの収穫が多かった気がする。

一月14日

ブログ開設

本当はうごメモのついでだった。

1月

うごメモを辞める

まぁいろいろあってうごメモをやめました。

その2週間立ち直れませんでした。

2月

忘れた。(

3月

3年生の先輩卒業。

先輩とは仲が良かったからな。

4月

俺、中二に。妹、小三に。

5月、

5月はうごメモが終わった月ですね。

人生初・ボカロCDを買う。

6月、7月

だめだ。とくに何も起きていない。(こら

8月

沖縄の観光名所

「ちゅら海水族館」

に行った。

巨大水槽の中で!イルカが泳いでいた!

9月

ハッピーバースディ&ジョジョにハマる

ネットサーフィンしていたらジョジョにいつの間にかはまっていた。

な…何を言ってるかわかんねーと思うがry

10月

 妹の運動会。(超暑い

ジョジョを買い始める。

ばあちゃん入院。(´・ω・`)

11月

・・・あれ?特にない・・・(

12月

人生初・可動フィギュアを買う(クリスマスプレゼント。)

クリスマスにまさかのカラオケ。ごめん・・・本当にごめん・・・!

 

来年もいい年にしたいなぁ。

俺は来年の1月2日ぐらいでいろいろ忙しくなりますので、

しばらくこれなくなります・・・

精神的なビッグイベント、多かったなぁ。

あ!31日も更新するよ!では!アリーヴェデルチ

広告を非表示にする