ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

2014年に行く前にby荒木荘 &らくがきまとめ

f:id:poke-monn:20131230210001j:plain

2014年特別イラスト下書き

注意

ある漫画のラスボスたちがgdgdしています

二次創作の二次創作みたいな感じです

最後にはらくがき集があります

 

ドッピオ「今年も早かったですねボス!」

ディアボロ「早かったな…」

吉良「来年もお前ら(ラスボス)に付きまとわれると思うと…」

ヴァレンタイン「別にいいじゃないか吉良くん。」

カーズ「めそめそしないで来年が来ることを祝えばいいのだ!」

DIO&ディエゴ「そうだぞ!吉良!」

吉良「そんなことより」

吉良「お前ら(DIO・カーズ・ディアボロ)のせいで」

吉良「鏡餅を買う金がないんだが」

ヴァレンタイン「気にするな吉良くん!」

吉良「なにっ!?」

ヴァレンタイン「私がアメリカ大統領ということを忘れたかね!?」

ドッピオ「つまり、どういうことですか…」

ヴァレンタイン「私が最上級の鏡餅と門松を用意したからね!」

ディアボロ&吉良「権力の無駄遣い!!!」

ディエゴ「俺が金出された」

吉良「…ヴァレンタイン君…」

カーズ「そんな事より!」

カーズ「俺は日光が苦手!初日の出など見れないのだ!」

DIO「俺も吸血鬼だから初日の出は見れないな。」

吉良「安心してくれ。私が写真を撮る。」

ヴァレンタイン「せっかくだから私が…」

ドッピオ「待ってください権力の無駄遣いは当分やめてください」

ピンポーン

DIO「おお!門松が届いているz…でかい!どうやって入れろというのだ!」

ヴァレンタイン「ごめんサイズ取り違えた(´>ω∂`)てへぺろ☆」

カーズ「顔文字など使うな!女子学生かお前は!」

ドッピオ「鏡餅も程よく大きいです…

どうやってこの6畳の一室の中に置くんですか…」

ディエゴ「ディアボロ、お前の部下にものを小さくするスタンド使いがいただろ?」

ディエゴ「ディアボロ…?」

 

今日のボス 寒い中暖房をつけていなかったため低体温死

 

ディエゴ&ドッピオ「デ、ディアボロー!/ボ、ボスー!」

 

 

 

 

 

オチなし!

来年もいつか会えるさ!

今年の落書きまとめ(下に行くにつれ新しくなります)

f:id:poke-monn:20130715180716j:plain

オリキャラ。

f:id:poke-monn:20130715121109j:plainオリキャラ・2

f:id:poke-monn:20131018111821j:plainなんか花京院なドッピオ君

f:id:poke-monn:20131116100506j:plain

幽霊の君には花束を

f:id:poke-monn:20131116100430j:plain

ドッピオとボス

 f:id:poke-monn:20131201164440j:plain

リクエストのプッチ神父

f:id:poke-monn:20131222113603j:plain

シイイイイイザアアアアアア

f:id:poke-monn:20131223100651j:plain

リクエストのブチャラティ

 

f:id:poke-monn:20131226085917j:plain

サンタリゾット

 

今年はここで終わります!

来年も

二次元を愛したい!

この目標、達成できたらいいな…

では!今年にアリーヴェデルチ

来年にボン・ジョルノ!

広告を非表示にする