ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

あけましておめでとう

ねーちゃん! あした(元旦)っていまさッ! 

f:id:poke-monn:20131231190703j:plain

時は加速する…そしてあっというまに終わった2013年。

明けましておメメタァ!!

ようこそ・・・・・・・・・ 『2014年』へ・・・・・・・・・・・・・・・

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!

『祈って』おこうかな…2014年の無事を…

え?オレェ?俺が誰かって?

ぼくの名前は・・・・・・
ぼくの名前はなんちゅです。

新年迎えたし

たべっ子どうぶつ』ひとつどお?

これで今夜も………くつろいで熟睡できるな…

 いやいやいや…くつろいで熟睡してどうするんですか…

 なんでジョジョネタばっかりだって?

き…切れた。ぼくの体の中で何かがふっ切れたんだ…決定的な何かが…

よし!歌でも歌うか!

 

ピザ!モッツァレラ ピザ!モッツァレラ
レラレラレラレラ
レラレラレラレラ
レラレラレラレラ
ピザ・モッツァレラ ピザ・モッツァレラ~


ジョニィ「いいよジャイロ!気に入った!激ヤバかもしれないッ!ヨーロッパなら大ヒット間違いないかも!」

今年もジャイロネタか!?

YES!YES!YES!"OH MY GOD"

まぁそんな挨拶して回っている人をいらいらさせるような寸劇は置いといて…

今年もよろしく!よろしくゥ!

広告を非表示にする