読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

だめぽえむ2「でんわ」

あなたの声を聞ける唯一の方法

その時間が至福の楽しみ

たまに無茶なことを言うけど

その時はとても楽しい

ほっとする。

周りのもの全て携帯電話。

あなたと話せる公衆電話。

耳に当てたら、ほらあなたの声が聞こえる。

あなたは魔法使い。

僕を元気づける魔法使い。

あなたが何か言うだけで

くるくる世界が回るような

ぐんぐん背が高くなるような

わるい人をやっつけるヒーローのような

意識と記憶を失うような

そんなかんじに包まれる。

 

あなたといつか会ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいようで暗い。

ちなみにオリジナルではない。モデルがいるんだ。漫画のキャラクター。

モデルがバレないように・元ネタを知らない人でも楽しめるように

いろいろ工夫をしました。

にしても短い…

 さぁ。モデルの名前は言いませんが

私は彼の人格が本当の彼だと思います

ではここで。アリーヴェデルチ!(さよならだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくる世界が回るような

ぐんぐん背が高くなるような

わるい人をやっつけるヒーローのような

意識と記憶を失うような

 

これらすべて僕があなたになる前兆だったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さびしいよ、Boss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すべてウソだったとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと僕がいたことは本当です

 

(ある部分をクリックするとモデルのキャラクターとなったキャラのピクシブ百科事典の記事にリンクします。)

広告を非表示にする