ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

だめぽえむ3「うちゅう」

宇宙空間。

そこはとてもゆっくりとした時間が流れている。

地球が美しく見える。

たくさんの星が散らばっている。

地球は青かった

オレは星を数えることにした。

数はどこまであるんだろう。

どこが宇宙の最果てだろう。

考えるだけで頭が痛くなる。

ひまはつぶせない。

負った傷が痛む。

体は凍りびくともしない。

帰りたい。

動けない。

最高の暇つぶしを考えたのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかげんアニメ・マンガのキャラからへんなポエム作るなーい。

もちろんモデルはいます。

モデルを設定しないと書く気が起きないんです。テーマも決まらない。

さてさて。ここでモデルとなったキャラのヒントです。

永遠に宇宙をさまようことになりました。

この人は死ねないのです。

最強になったせいで。

いつもどおりどこかにピクシブ百科事典のリンクが隠されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のひまつぶし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち×××は考えるのをやめた。

広告を非表示にする