ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夢日記「初夢は漫画のレビュー」

今年の初夢がノートにメモってあったので。

ジャンルがごちゃまぜ。

 

 

 

ブラック・ジャック先生がジョジョの奇妙な冒険を読んでいると設定。

BJ先生がやっているのかどうか知らんがジョジョの特集を分厚い月刊漫画雑誌?でやっていた。

そこにはギアッチョ(ジョジョ第五部のキャラクター)がホワイトアルバムを使い何か

(携帯?)を取ろうとしていた。

無論、そんなシーンは本家の漫画に無い。

第5部の荒木絵がしっかり再現されていて感動!

ちなみに8ページ丸々使っていて、プロシュート兄貴、リゾットもいた。

そして俺はその雑誌をいとこと一緒に見ていた。

 

 

 

感想

なんとい意味不明な夢だ…

初夢がジョジョばっかりで楽しかったです。

実は寝る前に「暗殺チームが夢に出てきますように」と

強く念じていたので、

その結果こんな夢を見たんでしょうね。

広告を非表示にする