ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ぽえむ6「けいかく」

何もかもが終わります
僕は後悔もなんにもしていません
ただ計画が終われば良かったのです
時間を支配できれば良かったのです
何かに入れて記憶したかったのです
重力が狂ってでも会いたいのです
時間は加速するばかりなのです
そうすれば君に会えるのです
あの人のためにすべて計画しました
嫌いなあの人を思って
涙があふれるのです
僕は何もできない子でした
人を助ける彼が嫌いでした
人のために泣く彼が嫌いでした
友情ごっこが嫌いでした
涙がぼろぼろ溢れました
世界が一旦終わったあとに
僕はあなたに反省をしたい
ごめんねを言いたい
何巡世界を巡ってでもあなたに会いたい
朝日の下で君と話したい
話したい、話したいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかある漫画のあるキャラクターがモデルなんですけど

大胆に捏造していますごめんなさい。

モデルがバレないように工夫をしましたがバレたらごめんなさい。

本当に彼のいる世界は一旦終わって新しい世界で別人としていきますが

彼は彼の敵のままで

ごめんねなど言えませんでした

あと何巡すればごめんを言えるのでしょうか?

広告を非表示にする