ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ぽえむ7「ぼくのけいかく」

過去作・「けいかく」の、「嫌いなあの人」目線

ぽえむ6「けいかく」 - なんちゅとほのぼの日常

↑「嫌いなあの人」の「会いたいあの子」目線

 

何もかもが終わります
僕は後悔もなんにもしていません
ただ覚悟をしたので良かったのです
犠牲になれば良かったのです
彼のせいだとは思いません 
僕のことはどうでもいいでしょう
時は加速するばかりなのです
そうしても君に会えないのです
彼が悪人だったのはつらいことでした
会いたいあの人を思って
涙があふれるのです
僕は何もできない子でした
人を傷つける彼が嫌いでした
自分のために行動する彼が嫌いでした
友情ごっこが好きでした
涙がぼろぼろ溢れました
命が一旦終わったあとに
僕はあなたに反省をしたい
おはようを言いたい
何巡世界を巡ってでもあなたに反省を
君と友達として話したい
話したい、話したいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌いなあの人」は何を思って物語の結末を迎えたのでしょうか。

ほとんど「けいかく」と変わらないような?

会いたいあの子が嫌いだった友情ごっこも

嫌いなあの子は受け入れたのかもしれない。

奇妙だ。

そして捏造ひでぇ…

広告を非表示にする