ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夢日記「暗殺チームのアルバイト」「最強スタンド決定戦」

1月17日「暗殺チームのアルバイト」

ジョジョの奇妙な冒険に出てくる暗殺チームの一部の人がアルバイトをしている。

お花が入ったポットをトラックに積む…というしょっぼいバイト。

バイトしている人の見た目のインパクトは強いのに…

(覚えているところではメローネ、リゾットがバイトしていた)

 

感想

…久々にこんなにしょっぼい夢見た…

花はきれいだった…

 

 

1月5日「最強スタンド決定戦」

マリオ64に出てくる城の外で、ジョジョの奇妙な冒険に出てくるキャラクターたちが

最強スタンド決定戦をしていた。

ふとしたことでジョジョ7部主人公「ジョニィ」が、せまい隙間の中へ落とされる

(落とされた理由は不明)。

ジョニィは、すかさず自らのスタンド「タスク」を使って反撃!たくさんの爪が一斉に飛び出す。

その後ジョジョ4部のキャラクター「虹村形兆」が、スタンド「バッドカンパニー」を大量に召喚(まぁ小さいのが大量に出てくるスタンドだけど)。

ジョジョ4部のキャラクター「広瀬康一」の足元を通り過ぎてゆく。

康一くんはバッドカンパニーを見てびっくりしている。

バッドカンパニーはもともと小さい康一くんの3分の1サイズだった。

その後夢が急に途切れて、結局誰が優勝したのかは不明。

 

感想

 

 

なかなか面白い夢だった。

特に形兆がバッドカンパニーを大量に出すところ。

でも主人公がジョニィしか出ていない。

仗助を出すとか。クレイジーダイヤモンドなかなか使えるし。(おい