ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

あいさつとかね、大事だと思う

ボンジョルノ!今日はgdgd試案を考えたいと思います!

俺が毎回記事が始まるたびに言っている「ボンジョルノ」

記事が終わるときに言う「アリーヴェデルチ

これ、何気なくやっているんだけど

実は毎回忘れないように気をつけている。

実はすっかり忘れていた時期もあって、

あわてて思い出して今に至ったりする。

まぁ、あいさつについてだけど

学校とかでもあいさつは大事だと思う。

自分の学校には朝のあいさつ活動とかいうのがあるのだが、

そこで生徒会・先生校門を通ってゆく生徒にあいさつする。

俺はすかさず頭を下げてあいさつするのだが、

以外や以外。

スルーする人が多いのだ。

あいさつはブログとかラジオとか番組とかでも同じく

第一印象を決定付けるものだと思うのだが…

みなさんはどう思うだろうか?(投げやり

では!アリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする