
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

アナ「ログ」落書き

キャラ崩壊・大胆な捏造が含まれているよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20140118103252j:plain

「もしもこんな服を着たら」

ということで描いた。ヴィジュアル系になった。

大統領ノリノリである

(大統領・左 ディアボロ・右)

f:id:poke-monn:20140118103215j:plain

なんということでしょう。川尻さんが道に迷って入ったのは荒木荘。

なんで川尻さんがいるんだって?

きっと大統領のせいだろう。うん。

続かない。

(大統領・左端 川尻・右・真ん中)

f:id:poke-monn:20140118103202j:plain

笑ってはいけない荒木荘(提案者・ファニー・ヴァレンタイン大統領。

きっとディアボロ/マ/イ/フ/レ/ン/ド/とかあるんだろうな。

続かない。

f:id:poke-monn:20140118103338j:plain

吉良「カーズ!ハーゲンダッツを買ってほしいんだ!!」

ぎりぎ写ってないボス「吉良…」

とうとう節約も忘れてしまった吉良。どうした吉良。

ディアボロ・左 カーズ・真ん中 吉良・右)

f:id:poke-monn:20140118103419j:plain   

吉良、あなたは騒ぎになるようなことをおこさないでください。

プッチの突っ込み。

(吉良・真ん中上くらい プッチ・左下)

f:id:poke-monn:20140118103409j:plain

ようやくログにDIOとディエゴが出たよ!

って手抜きかーい!

DIO・右 ディエゴ・左)

f:id:poke-monn:20140118103521j:plainみんな入れ替わってしまった!

最大の被害者・プッチ(体にタトゥーが…)

こんなときでも冷静な吉良。半分キャラほーしてるなこれ。

続くかも。

(吉良inカーズ・右

DIOin大統領・真ん中

プッチinディアボロ・左)

f:id:poke-monn:20140118103652j:plain今回の落書きはここで終了です!

もっとと増えろ荒木荘!

…見返してるときに気づいたが

ジョジョたちの出番が極薄の自由帳だな…

見てくれてありがとうございました!アリーヴェデルチ

広告を非表示にする