ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

フライングでヴァレンタインで笑ってしまいそうな話をする

俺は…

今年のヴァレンタインデーに

笑う自身がある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート・ディスコ♪

チョコレート・ディスコ♪

チョコレート・ディスコ♪

チョコレート・ディスコ♪

ディスコ♪ディス コ♪コ♪コ♪コ♪

 

 

「チョコレートディスコ、それしか言わない←うろ覚え」

 

この曲がTVで流れるだけでも笑っちまうだろうが!!(いきなり何

 

なんたって何だよ「ヴァレンタイン」デーって!

そして締め付けには「チョコラータ」!!

イタリアっぽくしてるせいで笑うんだよ!

 

 

そう、ジョジョに関係してしまうので笑ってしまうのだ。

 

どうしてジョジョと頭の中でリンクしちゃうのよ~~~~~~!

広告を非表示にする