ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

魔法中年とか意味わからんネタが頭をよぎった(女性向け)

ある日、俺の頭の裏によぎった「魔法中年」という言葉。

しかもそれはジョジョネタのSSを書いている途中だったので

「荒木荘にぴったりじゃないか!」というわけで

妄想してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法中年荒木荘!!!

吉良「って、なんだそれは!?」

カーズ「俺がヴァレンタインにお願いして

みんな魔法使いにさせてもらったのさ」

吉良「(人外と大統領め…)」

DIO「WRY!衣装も届いたしあだ名も考えたぞ!」

Dio&ドッピオ「あ、そう…(興味なし)」

DIO「ディエゴ、ドッピオも参加するんだぞ!」

ディアボロ「・・・どうしてこうなったんだ?」

 

 

 

 

 

カーズ「最強最悪究極生物!

キュウキョクマジック!」

DIO「無敵のカリスマ吸血鬼!

ヴァンパイアマジック!」

吉良「邪魔なものは始末する!

ボンバーマジック!」

ディアボロ「ギャングのトップ、いざ参る!

パッショーネマジック!」

プッチ「神はいつでも守ってくれる!

ディスクマジック!」

大統領「別次元と干渉できし者!

ユーエスエーマジック!」

ドッピオ「ギャングのボスの表顔!

テレフォンマジック!」

Dio「恐竜の力を味わうがいい!

ダイナソーマジック!」

 

平均年齢24045歳!(大統領、Dio、ドッピオ除く)

魔法中年荒木荘!!!

 

吉良「…なんだこれは←一番ノリノリになっちゃった人」

広告を非表示にする