ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ラスボスなう!(リンちゃんなう替え歌)

注意

時間軸などない

ジョースター家&荒木荘

みんな口調が自由 二次創作あり

仗助ハイパーフリーダム

ホ モ が い る

覚悟はいいか?

 

ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

 ディオをぎゅーぎゅーしたいな!

じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな…
 腕噛まれるのもアリだよ! 噛んで!噛んでよディオ!

 

 ディオと二人で買い物に行くことになって、 
 なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい…!

 

 カーズの長い髪はターバンの下に隠れてるけど、
 朝、こっそりミイラの包帯にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、 
 カーズが出かけたのに俺は気付かず、 
 夕方帰ってきたカーズがミイラの包帯を握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

 吉良をちやほやしたいっス!
 ちやほやされ慣れてない吉良が挙動不審になるのを見て、 
 さらにちやほやしたい。ちやほやしたいっス!

 

 

 

承太郎さんにはこっそりジョルノのところの元ボスの服を持ってきてほしいっス!

そしてジョナサンさんが吉良に波紋を流して気絶させ吉良が目覚めたときには

あみあみな服であることに気づき絶望してほしいッス~~~~~~~~~~~~!

 

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

 朝起きるといきなり庶民になっていた大統領に
 どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、 
 アメリカ国旗持たせてるのが何故か申し訳なくなりたい。 
 食後、「早く荒木荘に戻れ」とか言っても
 「まぁ庶民だし」とか半場あきらめてるじゃないか。

 

ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

何でしょうか…ボスがメイド喫茶に有りそうな服着てバイトしてますよ、

うわっパードレ!パードレその服やめてください本当に!

どうしてメイド服なんですかパードレ!あ、吉良さんまで…

 

魔法中年とか面白そうじゃないのかしらプッチ神父

いやね、なんとなく思いついたのよ。魔法中年になったら

プッチンプリン」という名前はどうかしら。

 

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

ジョナサン…おい、おきろ、ディオがお前の方に寄り添って寝ているぞ…

 

おい、ディオがジョナサンのほうに唇を向けているぞ。

ソフト&ウェット!!ディオの視力を奪った…

 

やれやれだぜ、ラスボス全員がデパートにいた。

トマトジュースを12瓶分買ってDIOはどうするんだ?

そういえばDioはDIOと毎日トマトジュースのことで張り合いになる。

「こんなに買ってどうするんだDIO-!」

 

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

「仗助ぇぇぇぇぇ!!今すぐ家に来い!」っつーメールが来て

なんっすか吉良ァ~という気持ちで家にきたら

壁がぼろぼろに崩れていたっス。人外は恐ろしいッスね。

 

 

ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!! 
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!
ラスボスなう! ラスボスなう!! ラスボスラスボスラスボスなう!!!

 
広告を非表示にする