ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ヴァレンタインが近づいて~~

                 【警告】

これより先は

(前半にジョジョネタがたくさんあるので勢いが理解できないOR

ジョジョ?何それ?って人、ジョジョ嫌いな人は)

読んではいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~リア充爆発デーが近づいてまいりましたねぇ!!!

さてイタリアきどったチョコラータとか

フォルマッジオフォンデュとかおいてあるんでしょうねぇ…

辛口セッコワインとかも有るんでしょうねぇ!

ラムレーズンチョコとか食べてみたいなぁ。

と、アランチャを食べたいとおもう俺でした~~!

さて、みなさんヴァレンタインデーの「自分用チョコ」、何にしますか?

え?お前は女だろうって?いーじゃんべつに!ヴァレンタインぐらい

高級チョコが食べたいの!

私は「生チョコ」か「トリュフ」ですね。

生チョコは口の中でとろけるのが素敵だし、

トリュフはあの大人の苦さがいいんです。(前食べて苦くてむせた人)

男性の皆さん!?俺だって恋人いないからチョコを渡す男性がいないので

Notリア充のみんなの仲間です!!!(

広告を非表示にする