ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

夢日記・友とンドゥールと野宿

俺の家(という設定のばぁちゃんの家)に二人の人が泊まりにやってきた。

一人は友人Mで、もう一人はなんと

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる敵、ンドゥールだったのだ。

ンドゥールたちと俺は仲良く遊ぶ。ンドゥールやさしい。

そしてなぜか家が近いのに家の眼の前にある1mくらいある段差で野宿することに。

野宿ということで寝袋も用意してあるようだ。

この後夢ルールが適用され、おかしな出来事が起こる。

地面に向かい釣り竿を降ったらなんと魚が釣れたのだ。

というわけで魚をたくさん釣る俺とMとンドゥール。おもしろい。

その後、1mの段差から一旦降りてなぜかわからないけど何かをつまむンドゥール。

俺は「触ってるの何?」と質問するが

ンドゥールは「見えない」と答える。

一応夢の中でも盲目なんだね、と思い、

ンドゥールの触るそれが花だと確認した後

「それは花だよ」と答える。

ンドゥールはその花をやさしく摘みとった。

ここで夢は終わる。

 

 

 

にしてもンドゥールさんよく盲目なのにあんな(魚釣り・段差の乗り降り・草を摘む)ことができたなぁ…

広告を非表示にする