ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺「しりとりしようぜ」

登場人物

なんちゅ このブログの管理人

07(ゼロセブン) 妹

しりとりをするだけでつまらんぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「リアルタイムに更新する(PCに打ち込む)からな」

07「07とコッピーのしりとり!」

俺(コッピーって誰だよ!)

俺「ンドゥール」

(歌手ユッスー・ンドゥール

もとい漫画ジョジョの奇妙な冒険の登場人物)

07「ルビー」

俺「ビール」

07「ルカ」

(ルカという曲がある、また人名の一種)

俺「棺桶」

07「毛玉」

俺「マジェントマジェント」

(漫画スティール・ボール・ランの登場人物)

07「(きかんしゃ)トーマス」

俺「スタンド」

(漫画ジョジョの奇妙な冒険な冒険に出てくる超能力?の通称)

07「ドリアン」

俺「ンググライ空港」

(そういう空港がある)

07「牛」

俺「シルバーチャリオッツ

(漫画ジョジョryのスタンド)

07「つみき」

俺「木」

07「きつつき」

俺「キーマカレー

(ひき肉を入れたカレーのこと)

07「鉛筆」

俺「つばめ」

07「めだかの学校」

(童謡)

俺「牛若丸」

07「ルイポル」俺「何だそれ!?」

(おそらく妹の造語であろう)

俺「留守番電話」

07「ワリィワリィ」
(悪い悪い)

俺「イーグルズ」

(バンド名、ここでミス!”ス”なのに”ズ”と答えてしまった!)

07「ズズ」

(なんだよそれ!!)

俺「ズッキーニ」

(野菜の一種)

07「日記」

俺「奇跡」

07「君」

(英語で言うとyou)

俺「ミシシッピー州

(アメリカの州)

07「浮き輪」

俺「ワリオ

マリオシリーズの登場人物)

07「おかま」

俺「またたび」

07「ビンゴ」

俺「ゴリラ」

07「ラッパ」

俺「パンダ」

07「ダイダー」(造語ry)

俺(何だそれ!?)「(鋼入りの/スティーリィー)ダン」

(漫画ジョジョの奇妙な冒険の登場人物)

07「ンドゥール」

 

 

 

俺「2回も同じ言葉使った―www」

07「ンって言ったねーちゃんの負け」

俺「」

 

 

 

 

 

妹がLukaを知っていることに驚く、あ、この前教えたや…

広告を非表示にする