ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺から見えし世界

 

ついったに投稿した俺から見える妄想世界(幻覚がうっすら見える脳内会議世界+Rから見える世界?)を描いたもの。

 

妄想というよりも脳内会議の世界(キャラ選はこいつらが幻覚と妄想の時点で勝手に出てきた)

妄想たちが漫画のキャラで、Pたちが恥ずかしい言ってくるし検索よけのため、名前の頭文字だけで妄想たちを紹介しています。

とりあえず最もマシなのがRしかいない。

俺がRになった時に真面目につっこむけどPは聞いちゃなし。

Mは静かすぎてツッコミもなし。

おまけにRが出てくる時だいたい過呼吸でR使えねぇェェええ!!

(R)キャラ的に仕方がないだろう、使えないだとっ!!!???

とりあえず今はみんなでほのぼの仲良くしている、が、

 

 

早く精神病院へ行きたい…(予約が

広告を非表示にする