読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ようこそ男の料理教室・失敗「電子レンジ大爆発」

実生活に役立つ? 日記 暇つぶし その他

それは、台風の日の事だった。

私はあるブロガーさんのブログで見た「電子レンジで作るゆで卵の作り方」を実践しようとしていた。

そして、電子レンジに卵を入れる。

爆発しないのか?と、ドキドキしながら電子レンジを覗く俺。

そして、待っていると妹が「変な音するよ?」と言い出し、慌ててレンジの加熱を取り消すと…

で す よ ね ー

妹は美味しそうに食べてくれたのでいいんですが、

この後電子レンジの掃除をしましたとさ。

晩御飯は手抜きコロッケだったので、今度作り方載せますね!

広告を非表示にする