読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

俺氏に文字を送る謎の人物「R」の正体判明!?

日記 写真ありの日記 精神が不安定状態の記事 その他 お知らせ

「R」、再び俺のノートに文字を書く

しかも文字長い。簡単にまとめろよ。

「R」とは?

俺が書いたのに俺が書いていない字がノートにあった - WHAT A WONDERFUL WORLD

前の記事で書いた「謎の人物」の名前である。

f:id:poke-monn:20140712092310p:plain

「R」という名前はこの文字を発見した時につけた。外国人系の名前で頭文字が「R」で始まる。

f:id:poke-monn:20140712091757j:plain

あれ以降「R」は自分のことを「R」と名乗っている。

俺のノートに字を書いている迷惑者であるが、きっと他にも迷惑している。

進展

 

はーいRだ。ハハハ、てめーら前になんちゅがオレの事取り上げたから、気になってるだろ?

ふん、オレは何というかな、なんちゅの中にいるんだ。

今のところあいつにオレの事をつたえるには文字しかねぇ。

ま、ブログどくしゃへのサービスってところだ。

なんちゅの中になぜいるって?

なんちゅのきおくを引きつぐんだよオレは。

またな、何かあったらまた書くかもしれねぇ。

by.R

このナルシスト口調野郎「R」はどーやら俺のブログ読者さんに存在を伝えるために文字を書いたらしい。

しかもこれは今日出てきた文字だ。

俺の家族で頭文字が「R」の人は一人も居ない。

あと漢字で書けよ

「R」が誰か判明?

さて、この「R」とやらが書いた文字の中で、気になった文が有る。

今のところあいつにオレの事をつたえるには文字しかねぇ。

 「あいつ(なんちゅ)に自分の存在をつたえるには文字しか無い」

あいつはシャイなのかどうか、いつも文字でしか存在を示してくれないし、目の前に現れてもくれない。

だが、次の言葉で霧が晴れる。

ふん、オレは何というかな、なんちゅの中にいるんだ。

 「オレ(R)はなんちゅ(俺)の中にいる」

これで分かる。「R」はやっぱり俺の中にいる。

そして「文字だけしか存在を認識できない」これは「R」が俺の中にいるからだ。

「R」!!貴様の正体を掴んだぞ!!!

俺のもう一人の人格」だ!!!

やはりな、前から疑っていたんだ!

記憶は急に無くなるし、気づけば周りの人に迷惑かけたみたいだし。

「R」!!貴様、いつ出てきたんだ!?

記憶がなくなるようになって最初に文字を確認できたのは一週間前。

「R」は最近出来たばかりだと思われるが性格は完成しているっぽい。

とりあえず、「R」による大きな被害はまだないらしい。

「R」が暴走しないのを、今はただ願うしか無い。

広告を非表示にする