ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

【夢日記】学芸会のセッティング

ちょっと前の夢を…(-.ゞ ネムネム

7/14 原タイトル・学芸会のカーズ?

f:id:poke-monn:20140725222650j:plain

(一部修正してます)

学芸会っていうかなんか劇をするようで、

沢山の人が布団を持ちながら体育館の隅にいる。

それはまるで避難所のよう。

 

俺はいきなり「吸血鬼だぞ―!」とマント?を広げながら大きな声で言う。

 本体はそこで場面が暗くなりいろんな人(ゾンビ?)が出る予定だったが、

なぜか暗くならない。

俺は「あれ?」と思って一旦引き換えす。

f:id:poke-monn:20140726091654p:plain

そこには足で踏んだら水が出るやつがあって(丸の部分)、

DIOカーズジョジョ)が控えていた。

俺はDIOになれなれしく話しかけてる様子から二人と仲がいいと思うが、

どうやらあの二人は本物のようだ

そして水が出るやつから血(!?)を飲もうとするが、

何とワイン(というかぶどうジュース)が出た。

 

俺「カーズ!これ、ワイン出たんだけど!?」

カーズ「本当か?」(水が出るやつからワインを飲み)

DIOも一緒にワインが出るのを確認。

ここで夢は終了する。

 

久々に現実世界に二次キャラが出る夢だったのに…

ワインを飲むカーズがとてもかっこよかった。

f:id:poke-monn:20140726093002p:plain

こんな感じだけど(吐いては居ない)

広告を非表示にする