ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

時代を感じる出来事【赤い部屋やってみた】

それは、昨日の出来事だった…

 

妹に今はもう懐かしいホラーフラッシュ

「赤い部屋」

を見せていたら、妹が「やりたい!」と言い出してきた。

 

というわけで俺は赤い部屋 完全版を久々に調べてきた。

 

そして出てくるあの例のポップアップ。

f:id:poke-monn:20140729102206p:plain

 

の、はずだったが

 

ポップアップがブロックされました

 

しょうがないので一時期ポップアップを許可し、

俺がめんどくさがりながらぽちぽちポップアップを消し、

f:id:poke-monn:20140729102536p:plain

ここまできて、

次はたしか怖い顔が出てくるはずだった。

 

なんか飛ぶのがブロックされていた。

 

再びのポップアップブロック。

ああ、パソコンとかウイルスワクチンソフトが進化したんだなぁ、

だからブロックされて出てこなかったんだなぁ、

と思った。

 

時代は進化したんだなぁ…

広告を非表示にする