ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

【超像可動劇場】新しい仲間が来る噂をする机の上のフィギュアたち

 

f:id:poke-monn:20140824181729j:plain

※画質荒いです

 ※フィギュアが喋っているだけです

 

f:id:poke-monn:20140824181806j:plain

 

定助「なぁ、新しい仲間が来るって本当か?」

 

f:id:poke-monn:20140824181843j:plain

 

承太郎「ああ、本当らしいぜ。なんでも誕生日プレゼントだとか」

 

f:id:poke-monn:20140824181856j:plain

 

DIO「お前らこっちみんな」

 

f:id:poke-monn:20140824182009j:plain

 

「まぁ、この話は本当だ

誰を買うかはSNSでもあまり公表していないが、

候補は合計八人だそうだ

特に主はある部が好きだから何としてでもその部のフィギュアを買いたいらしい」

 

f:id:poke-monn:20140824182234j:plain

 

「…ついでに、お前(承太郎)を買い換える計画もあるらしい 2ndに…」

 

f:id:poke-monn:20140824182412j:plain

 

承太郎「顔か、顔がいけなかったのか、それとも

色んなパーツの不良でか?」(怒り顔パーツが入らないため断念)

 

f:id:poke-monn:20140826205844j:plain

 

定助「話を戻そうか。」承太郎「なんで携帯いじってんだよ。」

 

f:id:poke-monn:20140824182843j:plain

 

定助「それで、新しい仲間って本当に誰ぇ~?」

 

f:id:poke-monn:20140824182853j:plain

 

DIO「それはサプライズだ…って、会議中に寝転がるな。」

定助「気になって夜も眠れないんだ。」

DIO「お前はフィギュアだろう。」

 

f:id:poke-monn:20140826210727j:plain

 

DIO「強いて言えば20歳以上が二人で、それ以外は学生だ」

定助「そのアオリのドアップやめろ」

 

f:id:poke-monn:20140824184942j:plain

 

定助「待てよ?二十歳以上ということは

まさか究極生命体(最長120000歳)とか

二十代の若いキャラっていう可能性もあるよな?」

DIO「十分にありえる。が、そこはお楽しみだ。

今のところ主だけが知っている。」

 

f:id:poke-monn:20140824183954j:plain

 

 

超像可動やフィギュア遊びに興味のないものにとってはただ

アクションフィギュアが字でセリフを喋っているだけの記事に

なってしまいました…

もっとポジティブに考えよう…これは

誕生日の小遣いで何を買うかに悩む人の話だと…

買い替えの話はお小遣い的に無理かもしれません…

だが一度再熱したものはなかなか静まらず、

これからもどんどんフィギュア劇場を出すかもしれません、衝動的に…

暇つぶしでこの記事を開いた人も、フィギュア劇場を見に来た人にも、

単に興味を持って見てくれた人にも感謝してもしきれません。

では、閲覧ありがとうございました!アリーヴェデルチ!!!

 

おまけ CTRLのキーとAのキーを一緒に押すと…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(買うフィギュアのネタバレ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はいいか?

 

 

 

 

買う候補のフィギュアは、

「虹村億泰」「吉良吉影」「ディアボロ」「岸辺露伴2nd」

広瀬康一」「シーザー・A・ツェペリ2nd」「東方仗助

空条徐倫(現時点ではあと一ヶ月ぐらいで発売予定)」

です。

安くて好きなキャラという理由の露伴先生2nd、シーザー2ndと、

4部が好きだから候補に入れた広瀬康一東方仗助

ラスボスがもうちょっと欲しいなっていう思いでディアボロ

一番好きなキャラクターである空条徐倫

とにかく好きなキャラだから虹村億泰、吉良吉影

候補に入りました。

まだ誰にするかは決めていませんが、

さぁ、果たして誰を選ぶんでしょうか…(え

広告を非表示にする