ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

本日はN.Yの不動産王と勇気あるギャングの誕生日。

 本日はニューヨークの不動産王と、

とある勇気あるイタリアギャングの幹部だった男の誕生日です。

共通点のない二人の誕生日をなぜ祝うって?

ツッコむな。

 

ウィキペディアより、

ジョセフ・ジョースターについて一部引用。

1920年9月27日誕生、イギリス出身。18歳の時にアメリカ合衆国に移住し、後に帰化している。身長195cm、体重97kg。血液型B型。ジョナサン・ジョースター、エリナ・ペンドルトン夫妻の息子であるジョージ・ジョースター2世と、母エリザベス(リサリサ)の間に生を受ける。

18歳の時にリサリサの召使だったスージーQと結婚し、一人娘・ホリィをもうけた。空条承太郎は、ホリィと日本人ミュージシャン・空条貞夫の間に生まれた孫である。また、1980年代に日本で不倫関係にあった女子大学生・東方朋子との間に、隠し子・東方仗助がいる。 

ちなみに彼が飛行機にのると、

必ず事故る呪いがあるようです。

 

もう一人、紹介したい、

勇気あるギャングの一員の話を。

 

彼の名前は「ブローノ・ブチャラティ」と言います。

 

ニコニコ大百科より、

ブローノ・ブチャラティについて一部引用。一部修正しています。

ギャング組織「パッショーネ」のチームリーダーの一人で幹部ポルポの部下。

子供の頃に漁師を務める父親麻薬の密売現場を偶然撃し密売人たちに重傷を負わされてしまい、入院中のトドメを刺しに来た追手からを守るべく全員12歳にして殺人に手を染めたブチャラティは自身との身を守るため組織に入団する。父親はその5年後、後遺症を残したまま死亡してしまった。この経緯から麻薬を嫌悪しているが、後に自らが正義と信じていた組織が麻薬に手を染め、少年少女たちに麻薬を売っている事を知り矛盾と憤りを感じていた。

こんな暗い過去を送ってきた彼ですが、

ある男性と出会い、変わりました。

その男性のおかげで、彼が矛盾を感じていた組織が変わりました。

 

まじめに解説するの飽きたので

とりあえず

ジョセフ&ブチャラティ

誕生日おメメタァ

 

実際の人物風に語っていますが

ジョジョの奇妙な冒険…です…(震え声

 

 

 

広告を非表示にする