
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ドーナツ作ったから遊んでみた。【ようこそ男の料理教室?】

暇つぶし 日記 写真ありの日記 その他 作ってみた

ボンジョルノ!なんちゅです。

今回は『ドーナツ』を作りました!

ツイッターでも載せましたね。

あ、アカウント移動しましたよ!


なんちゅ@ジョセブチャだよ on Twitter: "この前作った。頑張った。
机・椅子は売ってたやつ。 http://t.co/0frPJESbU3"

どじゃ~ん

f:id:poke-monn:20140926173221j:plain

 

f:id:poke-monn:20140926173459j:plain

f:id:poke-monn:20140926173445j:plain

f:id:poke-monn:20140926173355j:plain

おっ?おっ?

f:id:poke-monn:20140926173329j:plain

f:id:poke-monn:20140926173035j:plain

f:id:poke-monn:20140926173023j:plain

食べられると思った?

残念ミニチュアでした

f:id:poke-monn:20140926173321j:plain

そのサイズは12分の1。

あのドーナツ…5mmしかないんです…

f:id:poke-monn:20140926173543j:plain

フィギュアの手にはちょうどいいサイズだったようです。

f:id:poke-monn:20140926172836j:plain

なぜか母がマスキングテープで作った箱のなかへ。

入るのがすごい。

今回は忙しくてあまり写真を撮りませんでした。

ミニチュアフード作りは趣味なので、

また何か作ったら載せます!

では!アリーヴェデルチ!(さよならだ)

広告を非表示にする