ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

アイスのカップの使い道を探る【ネタ】

※フィギュア用のネタです

気づいたらなんかアクセス回数が20000行ってたなんちゅです!

今回は食べたらすぐに捨てるあのアイスのカップの使い道を考えてみました。

そして探っていくうちに

フィギュアとサイズがぴったりであることを

見つけました。(アイスのカップの種類で多少異なります)

意外と使い道が広いです。

関係ないですがハーゲンダッツは芋味が一番好きです。

お蔵入り下書きを復活させただけの記事になりますが、

 

では、早速どうぞ!

 

テーブル

f:id:poke-monn:20140824195308j:plain

意外とサイズもぴったり。

フィギュア同士で雑談させるときにどうぞ。

立ち台

f:id:poke-monn:20140824195526j:plain

意外とシャキっと決まる(ポーズのせいか)。

ドヤ顔をさせたい時に。

椅子

f:id:poke-monn:20140824195720j:plain

超像可動の定助さんは細身だからかフィット。

武器

f:id:poke-monn:20140824195917j:plain

用途がわからない。理解不能!理解不能!

中に入る

f:id:poke-monn:20140824200231j:plain

サイズによってはぴったり合っていい小道具になるかもしれない。

なんか…かわいい。

帽子

f:id:poke-monn:20140824200506j:plain

一体私はなにを思い浮かべていたのだろうか。

メタルギア

f:id:poke-monn:20140824200621j:plain

か~ら~の~…

 D4C

f:id:poke-monn:20140824200853j:plain

どジャぁぁぁあ~ん

次にお前は「手抜きだと思った」と言う!たぶん

このネタは今後に生かせそうだと思った。

もっと遊んでみよう

f:id:poke-monn:20140824201502j:plain

椅子(アイスのカップ)に座りながらドヤ顔をするDIO

f:id:poke-monn:20140824201949j:plain

台からジャンプしてバトル!

f:id:poke-monn:20140824202009j:plain

 何故かなかなかの迫力がある。

f:id:poke-monn:20140824201956j:plain

勝利は誰の手に!?

f:id:poke-monn:20140825153249j:plain

でもやっぱり椅子にして座らせたほうがなんかいいという結果だとさ。

まとめ

今回はハーゲンダッツだったけど

大きさや高さによって別の使い方ができたかもしれない。

意外とシンプルなものほど使い道はたくさんある。

小物を買うお金がない自分にとっては十分な

小道具だった。

みんな、とりあえず遊ぼう。

広告を非表示にする