
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ネタが無いので前作ったプラ板ストラップ晒す

落書き 暇つぶし 日記 実生活に役立つ? 写真ありの日記 作ってみた

タイトルオチですよ。

きょうはいつもよりかな~り砕けてお送りします、

ボンジョルノ、なんちゅです。

タイトルのとおりです。自分が好きなキャラのプラ板ストラップと

母が「付き合いたい」と言うほど好きなキャラのプラ板ストラップを

作ってみました。

それでは、どうぞ!

どじゃ~ん

f:id:poke-monn:20141013200611j:plain

「しィーーー……『ソフト』…&『ウェット』」

漫画の一コマから。

コレ、MONO消しゴムより少し小さいです…!

 

 

f:id:poke-monn:20141013200616j:plain

四巻表紙トレス。目の色がずれていますね。怖い。

因みに自分、ジョジョでは定助が本当に大好きです。

 

母のために作ったプラ板ストラップ

f:id:poke-monn:20141013195950j:plain

「ここは地球ですか?」

目の中に色が入ってるつもりが!!!

角度次第でどうにかなる…!!!

母はこのキャラがジョジョの奇妙な冒険

一番好きなようです。もんのすごく喜んでいました。

 

f:id:poke-monn:20141013200459j:plain

大きさ比べ。A4コピー紙(落書き付き)、ペットボトルの蓋、

ここは地球ですかストラップ。

ツイッターのタグで描いた絵は気になさらず。

小さい。すごく小さい。

まとめ

プラ板っておもしろいね!

では!さよならだ!

広告を非表示にする