
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

変な漫画買ったぞぉ!【テンション高め】

どうも最近ツイッターで荒ぶりまくっているくらいに

テンションの高めななんちゅです。

三記事連続漫画ネタ!

今回は変な漫画を買いました。

 

バンッ

f:id:poke-monn:20141101062207j:plain

北斗の拳イチゴ味

3巻発売決定おめでとう!

とりあえずそれなりの知識なら持っています「北斗の拳

(一応まだアミバ戦まで・先回りのサウザー戦の記憶だけですが)

これは月間ゼノンで連載されている30周年記念の外伝?らしいです。

絵柄が似ていること…!

 

内容を言うなら「サウザーが主人公の日常系ギャグ短編漫画」

とりあえず一巻は持っているんですが、

二巻の内容があまりにも濃ゆすぎるため

自分が好きな話と

お気に入りのホモなシンの話の紹介を

したいと思います。

 

といっても軽く触れるくらいですが…

 

その一・謎のOP再現

 なんでかアニメ版まで再現してしまいました。

個人的にはリンちゃん→サウザーが好きです。

f:id:poke-monn:20141102191017j:plain

 

 その二・南斗DE5MAN

 

 サウザー・レイ・シン・シュウ・ユダが

「それが大事」を名場面とともに振り返るというカオス。

途中でシュウが潰されているし。

f:id:poke-monn:20141101154550j:plain

 でもここの場面の南斗の満面の笑み。

癒される。

 

f:id:poke-monn:20141101062811j:plain

f:id:poke-monn:20141101062804j:plain

 カバーを取るとそこにも南斗DE5MANが。

自分は南斗ではレイが好きです。

 

 

f:id:poke-monn:20141102123341j:plain

 YEAH~~~じゃない。

次のページには南斗DE5MANのインタビューが載っていました。

シュウが一応妻子持ちであることを思い出されました…

 

ホモなシン

問題作。

「サザンクロスの涙~(ここにサブタイトル)」らしい。

 

その一

 シン「俺が欲しかったものはたったひとつ

ユリアだ!!!

ケンシロウの映像がバックに)

ケンシロウ(回想)「シン…毛先に変な

虫がついてるぞ!」

心までは…この思いは決して砕くことはできぬのだ!

f:id:poke-monn:20141102191046j:plain

(右側のセリフがシン)」

もうだめだこのシン!!!

その二

ユリアのたてぶえが無くなっているので

ケンシロウがユリアにたてぶえを貸す。

そこでケンシロウに照れ顔で

f:id:poke-monn:20141101062514j:plain

ケンシロウ「今日は音楽の授業がないじゃないか!」

シン「うん…(泣きながら)同じクラスだもんね?」

その三

シン「好き、嫌い、好き、嫌い、

好き…(残り一つ)

好きッ!(カッ)

好きっ!(机を壊し

大好きっ!!!(背景にケンシロウの顔)

その四

f:id:poke-monn:20141102114718j:plain

もはや説明する気力もおこるまい…

 

結果

イチゴ味3巻ではもっともっとこれ以上に

カオスでカオスな南斗を描いて欲しいです…

では!さよならだ!

 

 

 

 

おまけ

f:id:poke-monn:20141101062623j:plain

出版夜を超えてしまった。

では!

f:id:poke-monn:20141101154554j:plain

さらばだ!

広告を非表示にする