読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

一応…二次創作など用のサブブログ作りました…

いつも固(くはないだろう)の記事ばっかり書いてるなんちゅですが、

とうとうツイッターピクシブだけで妄想や絵を公開するのに飽きたらしく、

サブブログ作りました。


一応作りました…二次創作・妄想用ブログ… - なんちゅの二次創作とかブログ

とてもここのブログに読者登録してる皆さんに公開できるような

ものじゃない二次創作落書きなどを載せていこうかともいます。

 

一応主に取り扱うであろう作品

創作キャラ

ジョ/ジョ/の奇/妙な/冒険

北/斗/の/拳

 

現時点(2014年11月21日)ではまだデザインなど調整中です。

一応「このブログで色んな情報を発信するなんちゅ」ではなく、

「学生としてのなんちゅ」として活躍していこうかと思います。

 

二次創作(キャラ崩壊までも)あり

たまに腐女子向け(たまにやおい・BLあり)です。

まだ!まだ学生だもん!!

いつもまともにしてたら疲れるも(ry

 

とりあえず恥ずかしいので簡単ななぞなぞ認証式にしました。

一応かなり簡単めだと思われる問題に。

Q・漫画「北斗の拳」の主人公の名前は?

A・ケンシロウ

です…

一応アクセスできなかったらコメント欄でできるだけ対応したいです…

 では!さよならだ!

広告を非表示にする