ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

第一回うろ覚え北斗大会のおまけ

前回、ノリと勢いで開催した

「第一回うろ覚え北斗大会」


記憶力が世紀末!「第一回うろ覚え北斗大会」やってみた! - WHAT A WONDERFUL WORLD

そこでとんでもないミスを犯したのだ。

 

北斗四兄弟はおろか

ケンシロウすら描いてない

 

ので、うろ覚えで(自分だけで)描いてきました。

昨日のルールに従い一分で。

ついでにコピー機でスキャンをするという技を覚えたので

嬉しくない高画質で、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke-monn:20141123135834j:plain

左・トキ 右・ケンシロウ

なんで自分が描くとどうしても女性向けっぽくなるんですかね(真顔)

ケンシロウの右にあるのは北斗七星です。

トキが女性っぽい。もっと資料を見よう。

 

f:id:poke-monn:20141123140145j:plain

左・ラオウ 右・ジャギ

ごまかしたな。

分からないと言ってラオウ誤魔化したな自分。

とりあえずジャギがハイパーのび太くんになってます。

 

とりあえずこれで描かなかった四兄弟をうろ覚えで

描き切った!

やっぱり知名度の高いキャラがいないと…

あとがき

f:id:poke-monn:20141123144457j:plain

ジュウザの指がおかしいのはきっちり1分で慌てて描いたからです…

おそまつさまでした!

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:poke-monn:20141123144603j:plain

前回一番気合の入っていたユダを時間をかけて。

では!

広告を非表示にする