読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

対戦初心者がポケモンランダム対戦やってみた

日記 暇つぶし 実生活に役立つ?

なんちゅです!今回は

ポケットモンスターORASでフリーに

潜り込んだ結果」を記事にしたいと思います。

五回戦って結果を報告してみます。

自分パーティ・

ギルガルドガブリアスランクルスロズレイド(外国産)・ルカリオ・スターミー

 

まぁほぼじわじわ殴りあいという結果に終わったのですが。

 

一戦目

勝ち

最後に体力ギリギリの両者で

ガブリアス(自分)が先制攻撃でメガレックウザ(相手)にとどめを刺すという

熱い展開でした。

二戦目

負け

自分が純粋に弱いだけだ!うん!!

ガブリアスにほぼワンターンキル。

相性も悪く為す術もなく勝負は終わりました。

三戦目

ギリギリ勝ち

お互い最後の一匹でガブリアス(自分)VSマリルリ

ガブリアスが先制できたのが救い。

バトルって面白いんだなと実感させてくれました。

四戦目

フルボッコされました

チルタリスそこまで強いのか…ガクッ

五戦目

フルボッコ(二度目)

ヤミラミで詰みました(実話)

 

結果

二勝三負

廃人への道にもまだまだいけていない自分でした。

…ただのメモ日記ですね、すいません。

では!

 

 

 

 

 

おまけ

本当のランダム一戦目はちょっと前にやってみたんです。

いやぁ、記念すべき一戦目が切断でパーって…

広告を非表示にする