ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

北斗の拳イチゴ味感想 33話 ケンシロウスペシャルの巻

f:id:poke-monn:20141214201820j:plain

とうとう突っ込んじゃったよ、

こういうツッコんでは

いけないところに。

表紙はババーン、ポローン♡と擬音があって真ん中にケンシロウ

ポロンなのに嬉しくない!

さぁ今週もイチゴ味が大暴走。

いや、爆走だね。

 

世紀末に服屋ってあるのか。

お金はもちろん無いから食料と交換。

規準が謎。肩パットシングルで缶詰6個?

そして買った服をケンが

ほぁああーーーーっ!

リン「ケンなんて大っ嫌い!!!

バット「あっおい待てよリン!?」

 

とりあえずバットの説得で革のロングコートを着ることになったケン。

というかあれ革ジャンだったんだ。てっきり布かと。

 

ロングコートを着たケン。

確実に昔の番長!!

リンの気持ちもわかるよ…

 

その2ページ次。

なんでサングラスかけてんの。

そしてケンが反抗期来ちゃったよ。

 

リン「やたらこっちを見てくるのよ…」

バット「こっち見んなケン!!!

というかこのケンどこかで見たことがある…

あ、あれだ…

 

T‐800

ターミネーターターミネーターのこと

それでもわからないよ!という人はシュワちゃんと言っておこう

 

結局服の謎は毎回破いては配達、で合ってるんですかね…

そういえば最近ケンバットリンの出番なかったもんね…

 

最近ないといえば「リス!」とホモシン。

次回更新にはもっとカオスになっていくのか…!?

2巻の勢いが今年一番っていうくらい笑ったから

それくらいのテンションでギャグやってほしかったな、と思ったり…

 

あ、そういえばウェブ拍手ボタン復活させました。

ついでに背景色変えました。爽やかブルー。

???「俺は五車星の一人風のヒューイ!!!」

広告を非表示にする