
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

大晦日だし漫画作ったよ

年末なので来年にまた戻ってくる!という意味で

漫画作りました。イラストブログに貼れって?

最後の日だしいいじゃない。

 

その名も

f:id:poke-monn:20141230212333j:plain

あほターミネーター

ターミネーターギャグです。あるお方の影響が強いです。

 

※タイトルから察する通りキャラ崩壊ギャグです。

キャラの見た目も再現しきれていません。Notリアル。

原作に思い入れのある人が見ると思い出ブレイカーする危険があります

名作汚すんじゃねぇよ!との声が上がりそうですが

もう後には引けませんでした。

 

一応同人誌っぽいタイトルの方も(ペイント作)

f:id:poke-monn:20141230212707p:plain

第一話

f:id:poke-monn:20141230220942j:plain

第二話

f:id:poke-monn:20141230223551j:plain

第三話

f:id:poke-monn:20141230231936j:plain

以下おまけ

f:id:poke-monn:20141231113633p:plain

 

ツイッターをしてたら笑ってはいけない〇〇が流行っていたので

描いてしまいました。勿論キャラ崩壊。(主にT-1000)

 

 

 

f:id:poke-monn:20141231112903j:plain

f:id:poke-monn:20141231114434j:plain

f:id:poke-monn:20141231115207j:plain

 おわり

みなさん良いお年を!

広告を非表示にする