ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

二周年記念!記事の裏側をちょこっとだけ公開!

f:id:poke-monn:20150116221203j:plain

おかげさまでこのブログはなんと1/14日に

開設二周年を迎えました!

ということで今回はこのブログの中でも記事数の多い

漫画感想記事・料理記事・フィギュア遊び記事・

イラスト記事の裏側をちょこっと公開します!

裏側をどうぞ!

料理記事の裏側・調味料台

f:id:poke-monn:20150116221444j:plain

ごちゃごちゃしていて汚い。

二段重値で実は下にも調味料がありますがよけい汚いです。

 

漫画感想記事の裏側・本棚

f:id:poke-monn:20150116221522j:plain

f:id:poke-monn:20150116221552j:plain

五階建ての本棚で、ウルトラジャンプは一番下に、

単行本は三段目にあります。

ジョジョの奇妙な冒険はタンスの中に100巻以上きっちり置いてあります。

 

イラスト記事の裏側・使っているもの

f:id:poke-monn:20150116221759j:plain

作品はこのクリアファイルの中に(最近のものが)ほぼ全て入っています。

f:id:poke-monn:20150116221847j:plain

使っている道具の裏側。

ディープ・パープル色(と、書いてあった)の筆箱にきっつりと入っています。

f:id:poke-monn:20150116221409j:plain

年末に載せた漫画の原稿(?)

水色で下書き→鉛筆でペン入れ。

 

フィギュア遊び記事の裏側・こうして撮っています

f:id:poke-monn:20150116222039j:plain

まず後ろに紙を用意。

f:id:poke-monn:20150116222127j:plain

そしてフィギュアが入りなおかつカメラの枠内に収まる位置までズーム。

f:id:poke-monn:20150116222202j:plain

f:id:poke-monn:20150116222309j:plain

この記事のトップ写真のアップ。

実は持っているフィギュアの(壊れたものを除き)全員集合。

 

おわりに

f:id:poke-monn:20150116222422j:plain

ここまでこのブログが続いたのも皆さんのおかげです。

本当に、ありがとうございました!

f:id:poke-monn:20150116222456j:plain

広告を非表示にする